kondo-3.com

つぶやきグマ、コンドーさん。




LINEスタンプ



コンドーさんのLINEスタンプが出ましたよ。

出てましたよ。

なんで、出てました的なスタンスかと言うと・・・。

4ヶ月も待ったからですよ。

でも、うれすぃ。

うれすぃ、うれすぃ。

うれすぃ、なぁ。


>>> LINEスタンプはコチラ <<<




4コマまんが



コンドーさんの4コマまんがを書いてみましたよ。

意味がわかんないとか言うなよ。

意味なんか、ねぇ、し。

「肌ざわり」をお楽しみ下さい。

クマの肌ざわりを。

つまりは、クマざわりを。


>>> 4コマはコチラ <<<




ツイッターのボット



コンドーさんが、つぶやきますよ。ツイッターで。

だって、つぶやきぐま、なんだもん。

だもんじゃねぇよ。

だれか、フォローしろよ、このやろー。

いや、おねがいします。

だって、アレだろうがよ。

クマったときは、おたがいさまだろうが。よ。

ウソです。すんません。ホント、すんません。

よろちく。ね。


>>> コンドーさん on Twitter <<<




ブログパーツ


リロードすると、いろいろ言います。

ブログのフリースペースに、コピペしてたもれ。


設置方法が分からない「ウンコたれ」は、ここを見てくだたい。→

くだたい。(2回言う)


【らーじ 180px×240px】


kondo-3.com





【すもーる 150px×200px】


kondo-3.com







コンドーさんのプロフィール


職業:つぶやきグマ

血液型:超B型

星座:魚座

尊敬する人:江頭2:50




リンク


kihiro3.com

ブログパーツ助っ人

石塚英彦

エスティーナソニック 口コミ




(c) kondo-3.com